ホーム 全件表示 アコースティック弦 プレミアムクラス > プレミアム~NMS~No.338

プレミアム~NMS~No.338

今回ご用意させて頂いた~NMS~No.338は、新しく考案した製法を用い調整製造したサンプルです。

様々な製法論が存在しますが、その全てが製造に使われるという事はあまりなく、何か光る個性を持ったもので厳正な性能基準をクリアしたものが選別されます。


今回これをご紹介するに至った理由はその音色にあります。


NMSは特有の倍音感が持ち味ですが、この弦はその”倍音”をある種特化させたものと言う事ができる弦でしょう。

音質は明るいながらもブライトさが少なめで、ワイドレンジ。
非常にリッチかつ包み込むような芳醇な倍音感があり、反応も良く繊細でスイートな響きがギターから届いてきます。


ロングトーンによる音の一時が非常に心地良い。


例えるなら女性的な雰囲気を持っており、しなやかな表現描写が美しく漂いながらも高域の聡明さを伴った、滑らかで上品な何とも癒されるサウンドです。


No.338独特の音色はNMSでもこの製法でしか作り出せませんでした。


フィンガーピッキング、ピック弾き問いませんが、響きが良いのでサスティーンをうまく聞かせるような曲にはかなりマッチします。

この弦で一度バラードを弾けば、その音色の持つ世界をきっとご理解頂ける事でしょう。


【頂いたご感想はこちらからご覧になれます】


●10セット以上から割引販売をさせて頂きます。
ご検討の方はお問い合わせ下さいますようお願いします。


■特殊音響効果採用タイプ(NMS wave)
音圧向上処理、周波数バランス変更
フォスファーブロンズ
LIGHT:012、016、024、032、042、053
  • 価格:870円
  • 注文数:
このエントリーをはてなブックマークに追加