ホーム 全件表示 アコースティック弦 プレミアムクラス > プレミアム~DMS~No.298Ra

プレミアム~DMS~No.298Ra

今回ご用意させて頂いた-DMS-No.298Ra弦は、新調整法の確立により新たに生まれたプレミアムクラスの弦です。

エクリシオ史上最強の音圧レベルを誇ります。
(2009年段階にて。現在はECLISHIO~Special Tuning Metal~ が最高峰です)
市販のハイクラス弦と比べても、この音量はそうそうお目にかかれないでしょう。

音質はDMSらしくタイトめな傾向で、レスポンスも早く歯切れの良い音です。
低音弦は「ゴン」と重厚さがあり、プレーン弦は張りのある音が飛んでいくような、まるでギターがドライブしていると思える元気のよいサウンドを出します。
テンションは少し強めです。

ストロークプレイヤーに特にオススメしますが、ピッキングに素直で単音の厚みも十分に伴っています。
ワイルドなプレイが楽しいと感じる弦に仕上げました。


”弦が楽器を揺らしている”


楽器を操るというよりも、弦をコントロールして音を出すのだな・・・
そう思える弦が-DMS-No.298Raです。

ぜひともこの弦と向き合って、音色を引き出してみて下さい!

【頂いたご感想はこちらからご覧になれます】


●10セット以上から割引販売をさせて頂きます。
ご検討の方はお問い合わせ下さいますようお願いします。


フォスファーブロンズ
LIGHT:012、016、024、032、042、053
  • 価格:950円
  • 注文数:
このエントリーをはてなブックマークに追加