ホーム 全件表示 アコースティック弦 > ECLISHIO No.581 ~Meister~

ECLISHIO No.581 ~Meister~

ハイエンドモデルとして現在登場しているECLISHIO~Special Tuning Metal~の廉価版として、コストパフォーマンスに優れたモデルの~Master~をご用意しました。

基本的な部分は~Special Tuning Metal~を継承しており、全域に渡って太く出音が出る傾向にあります。
上位モデルの~Special Tuning Metal~同様に、CD等で聞くレコーディングされたようなトーンが実際のギターから出力されるよう、様々なサウンド理論を持たせているのが特徴です。

レギュラーモデルのNMS、DMSともまた違った雰囲気を持っています。
低音の太さと輪郭がバランスよく備わっており、芯のあるトーンを感じるでしょう。

特に使用スタイルは選ばないと思いますが、少し張りのある感触を持っていますので、ダウンチューニングされる方や出音をパリッとさせたい方、ギターのテンションが緩めなショートスケールなギターには特に合うと思われます。

また、コストパフォーマンス重視のため特にサビ等に対して耐久性を持たせてはいないのですが、意外にもテストモニタリングではノンコーティングながらも音の劣化がスタンダードなD社よりも少なかったという報告を全員から受けています。
サビ等も起こるはずですが、ほとんど新型ワイヤーの基本性能の高さだけで”音の劣化を遅らせている”と思われます。

汎用モデルですがとても高い能力を持った弦として、様々な方にオススメします。


●10セット以上から割引販売をさせて頂きます。
ご検討の方はお問い合わせ下さいますようお願いします。


■特殊音響効果採用タイプ(NMS wave)(EWF wave)
音圧向上処理、周波数バランス変更
【-Sonic Feel2-】採用 Space Programの一部技術転用
フォスファーブロンズ
LIGHT:012、016、024、032、042、053
  • 価格:650円
  • 注文数:
このエントリーをはてなブックマークに追加