ホーム 全件表示 その他 > ドットインレイ・ブリッジピン(高度乾燥タイプ)

ドットインレイ・ブリッジピン(高度乾燥タイプ)

クリックして画像を表示
アバロンタイプ
クリックして画像を表示
ホワイトパールタイプ

クリックして画像を表示
特別号:多くの人が間違える乾燥=ヴィンテージという図式
リピーター続出のポイントアイテム(11月中旬追加予定)

  


ご要望の多かった高度乾燥(ドライエージング)エボニーブリッジピンにドットインレイが施されたタイプです。

一般的に多い3mmドットよりも少し大きい4mmドットにて製作されてます。
プリントものにはない、貝ならではの複雑な光沢が非常に魅力的なアクセントになります。
ややドット径が大きめなので、ブリッジ周りを品良くより華やかに演出してくれるでしょう。
さらにギターへ装着した画像が追加されました。


※こちらはドット無しのオプション版となりますので、納期に数日ほどかかります。



【-お知らせ-】
天然素材のため、通常は良い材悪い材が混在していますが、ドライ処理された後に選別し、規定の品質管理を行う事でこのバラツキを解消。グレードの高い水準だけをセットにしています。
処理後の規格合格率はおよそ35%程度という大変貴重な素材です。
そのため特殊エボニーピンは今後もお客様にお届けしたいと思っておりますが、
不定期かつ販売数量もその時点での仕上がり具合で選別しますので、
追加時期や決まった数量は原則として予定しておりません。
最高の製品能力を有したものが出来上がった場合にのみリリースされる形となります。
欠品の場合は次回の入荷までしばらくお待ち下さいます様お願い致します。
こだわり選びぬかれた特別なトーンをご体感下さい。





■特別号:多くの人が間違える乾燥=ヴィンテージという図式
より深くドライエージングをご理解頂く為に、ご購入の方には情報誌を無料プレゼントしております。ドライエイドはどういった流れのものかを解説しています。





FaceBookレポート

お役立ち記事:避けられないトラブル?エボニーへドライエイジングを行う最大の理由

●エボニーピンを刺した時に、ブリッジの奥まで収まらず飛び出してしまう方は、こちらをご覧下さい。






【ドライエイジングの秘密】
ドライエイジングとは一体何なのか。どのような工程を経て作られるのか。その秘密を見てみよう。


【サンプル音源はこちらからお聞きできます】
非常に軽く、硬度が出る事で劇的に木材が生まれ変わります!
シルドの経年変化技術の成果を音でご体感下さい。


【ヴィンテージ化させる意味とは】
こちらも一度ご覧下さい。


【頂いたご感想はこちらからご覧になれます】


【ドット無しはこちら】


お手持ちの木製素材をドライ処理されてみたい方は、ご相談に乗りますので、
メールフォームよりご連絡下さいますよう宜しくお願い致します。


■ドット径4mm
※ピン根元径 約5.2mm


こちらは毎度数量が少なく、比較的早々に売り切れる事があります。
欠品中の際は事前予約販売(送料無料にて)を受付しております。
仕上がり次第最短で発送可能ですので、確実に必要な方はこちらをお奨め致します。
【欠品中につき予約受付中】をお選びになり、カート決済を行って下さいます様宜しくお願い致します。
追って詳細の受注メールをお送りさせて頂きますので、お待ち下さい。

  • 価格:5,880円
  • 種類:
  • 注文数:
このエントリーをはてなブックマークに追加